藤井リナ 噂の結婚相手はモテ男“大物2世女優”とも浮き名を…

WEB女性自身 / 2013年9月18日 7時0分

 8月30日付の「スポーツニッポン」で“保険会社勤務の男性と結婚”と報じられた藤井リナ(29)。これまで「DA PUMP」のISSAなどと交際。奔放さが魅力の人気モデルがついに結婚!?と、マスコミは色めきたったが、当の藤井は自らのブログで《結婚の事実はありません》と完全否定していた。そんななか、本誌はその“保険会社勤務の男性”の正体をキャッチ!

「お相手のA氏は外資系の大手保険会社に勤務しています。大学時代はアメフト、卒業後は総合格闘家も経験している、がっちりしたイケメン。一方、仕事では一昨年、3000人の営業マンのなかから全国1位を獲ったやり手です。年収は1億円以上。以前、仁科亜希子の娘の仁美と交際していて、周囲にも“彼女”として紹介していました」(金融関係者)

 本誌はそのA氏が帰宅するところを直撃した。噂にたがわぬ体育会系。結婚どころか藤井のことも知らないというが、食い下がると「彼女とは友達」と訂正した。

「仲はいいんですが、ホンマに付き合ってはいないんですよ。彼女にも聞いてみてください。(仁科と交際していた?)いや、それもよく言われるんですけど、ただの友達でしたよ」
と、終始笑顔で対応してくれたA氏。

 藤井サイドに問い合わせると、現在の事務所は「今は仕事で頭がいっぱい」とし、本人も「どこから出た話なのか不思議です。私の場合、恋愛を隠す必要もないし、嬉しい報告があれば、自分の口からファンのみんなに発表します」と言う。

なんとも不可解な今回の結婚騒動だが、ある芸能プロ関係者はこう明かす。
「彼女は男性の“友人”が多いタイプで、独立する際にいろいろと相談していたのがA氏。それがなぜか“結婚”で独立という報道になってしまったようです。業界大手の事務所から独立したことが、影響したのでしょうか……」

 

(週刊FLASH 10月1日号)

女性自身

トピックスRSS

ランキング