ビッグダディ元妻 映画で新婦役演じた陰に“再婚”への思い?

WEB女性自身 / 2013年9月18日 7時0分

 9月初旬、東京郊外のホテルの結婚式場。純白のウエディングドレスに身を包んだ“ビッグダディの元妻”美奈子(30)は、新郎と腕を組んでゆっくりとした歩みで教会から現れた。多くの参列者に見守られるなか、見つめ合い、肩を寄せて誓いのキスを交わす2人ーー。

 え?あの美奈子が再婚?ところがブーケトスをしたところで「カーット!」の声。これは、映画化された自伝『ハダカの美奈子』(11月公開予定)の撮影の一コマだ。主人公の美奈子を中島知子が演じる同作に、美奈子は別の女性の役で出演している。

 ウエディングドレスを着るのはこの日が初めてだったという美奈子だが、じつは先日自伝の担当編集者との交際説が報じられたばかり。

「美奈子は千葉県から都内の高級住宅街に引っ越し、6人の子供たちと暮らしている。女手ひとつでは大変だろう。自伝には『もう結婚はない』と書いているが、その後の記者会見では『結婚はまたしたい』と発言が変わっているのが気になります」(芸能関係者)

 元夫・ビッグダディに「思いこんだら一直線なタイプ」と評された美奈子。ウエディングドレスを着る役を引き受けたのは、新恋人への「早く再婚したい」というアピールだったのかもしれない!?

(週刊FLASH 10月1日号)

女性自身

トピックスRSS

ランキング