壇蜜 確執うわさの大久保には“蟹缶”を

WEB女性自身 / 2013年11月11日 0時0分

写真

 11月11日、大手スーパーマーケット・西友の「2013冬ギフトキャンペーン」の新CM発表会が都内で行われ、タレントの壇蜜(32)が出席した。壇蜜は西友のニットワンピース姿で登場し、超ミニのスカート丈に「歳相応じゃないけど、勇気を出しました」と照れ笑い。

 壇蜜といえばオアシズ・大久保佳代子(42)との確執が報じられている。記者から「大久保さんにも冬ギフトを贈る?」と聞かれた壇蜜は「贈りますよ。直接会うから商品券でもいいけど、せっかくだから蟹缶の一つでも」とコメントした。

 最近湯たんぽを買ったという壇蜜に報道陣からは「人肌で温めれば?」という質問が飛び、壇蜜は「今年はない。諦めた」と苦笑した。複数の男性の掛け持ちをすすめられると「男性は1人で十分。若いときならそれをステータスにして自慢の一つにもなるけど……」と顔をしかめていた。

 壇蜜は家族ぐるみで西友ユーザーだと話し、CMキャラクター起用については「タレントではなくユーザーの齋藤支靜加(本名)として頑張ります」と真顔で語った。家族はすでに壇蜜のポスターが並んだ店内を訪れたといい、「母が『祭りだった……』と話していました」と笑いを誘っていた。

(撮影/夛留見 彩)

女性自身

トピックスRSS

ランキング