滝川クリステル カレのため部屋イメチェンで“おもてなし同棲”

WEB女性自身 / 2013年12月10日 0時0分

写真

「これまで何度もゴールインが噂された2人ですが、結婚時期としては来春がいちばん可能性が高そうです」(スポーツ紙の芸能デスク)
“お・も・て・な・し”が流行語大賞に選ばれ、すっかり“13年の顔”となった、滝川クリステル(36)。長年の交際相手、小澤征悦(39)との結婚が秒読みと言われて久しいが、2人の仲はどうなっているのか。取材を進めると、関係を深めている様子がくっきりとーー。

 じつはこれまで、小澤が滝川の自宅マンションに来るときは、近くのコインパーキングに車を止めていた。ところが11月下旬には、滝川のマンションの駐車場に彼の車が。どうやら最近になって、滝川が新たに駐車スペースを、小澤のために契約したようだ。
「お2人は、9月ごろから一緒に暮らしていらっしゃるんじゃないですか。このところしょっちゅう、小澤さんの姿をお見かけしますよ」(マンションの住人)

 9月といえば、本誌が取材に訪れたときには、滝川の部屋のベランダには木材が立てかけられていて、リフォームの最中といった状態だった。2カ月たった今では、木材はなくなり、代わりに以前とは違う真っ赤なカーテンが寝室らしき窓に掛けられていた。滝川は“モテ男”の心を掴む“おもてなし”に余念がないようだ。11月下旬、滝川を送り出してから、部屋で留守番をしていた小澤がマンションから出てきた。記者が名乗り、話を聞きたいと言うと、
「あ~、これから昼飯にそばを食べたいんだけど」
 と小澤。不機嫌に答えると、近所のそば屋へと入っていった。
“同棲3カ月”の2人は、来春早々の結婚へ、もはや“待・っ・た・な・し”ーー。

女性自身

トピックスRSS

ランキング