LiLiCo「今年のクリスマスはパンサーと…」

WEB女性自身 / 2013年12月17日 0時0分

写真

 12月17日、海外ドラマ「ブラックリスト」の特別試写会イベントが都内で行われ、俳優の船越英一郎(53)、柳沢慎吾(51)、LiLiCo(43)が登壇した。

 本ドラマは、ジェームズ・スペイダー主演の超大型サスペンスドラマ。今秋アメリカで放送されるや否や高視聴率を記録し、放送中にも関わらずシーズン2の製作が決まるなど話題の作品。

 日本のサスペンスドラマ界の帝王である船越は、「『ブルームーン探偵社』や『メンタリスト』などの海外サスペンスドラマからたくさんのインスパイアを受けました」と明かした。

 また、この日赤いドレスを着て登場したLiLiCoは、「用意していたドレスのサイズが合わなくて、直前に着替えました。恋をしてないから太ったんですよ」と暴露。司会者にクリスマスの予定について聞かれると、「奇跡的にデートしたいとお誘いをもらったのですが、その日はパンサーとのロケがあって…」と残念そうに語るも、「でも(パンサーの)管さんを狙っているのでラッキー!」と肉食女子らしい発言。

 登場時から自身の持ちネタである「警視庁24時」を披露し、終止会場を盛り上げていた柳沢は「『ブラックリスト』を見て、いい夢見ろよ!」と締め、会場を沸かせた。

女性自身

トピックスRSS

ランキング