深田恭子 五十嵐麻朝と破局!新恋人は“ちょい悪”実業家

WEB女性自身 / 2014年2月25日 0時0分

写真

「実は深田さん、麻朝くんと別れたんです。昨年12月に深田さんから切り出したのですが、彼は『別れたくない』と言い張って……。一度は距離を置いて様子を見ることにしたのですが、結局、彼女の思いは変わらなかったようです」(ファッション関係者)

現在、4月スタートの主演ドラマ『サイレント・プア』(NHK)や、来年公開の映画『ジョーカー・ゲーム』の撮影で大忙しの深田恭子(31)。そんな彼女が俳優で年下恋人の五十嵐麻朝(29)と破局していたという。交際は3年半になり、深田が父親にも紹介するなど結婚秒読みと思われていたが……。いったい何があったのか。

「昨年の秋ごろから、深田さんは『彼の将来に責任が持てない……』と周囲に相談していました。麻朝くんは仕事が増えてきたとはいえ、まだブレイクしているとは言い難い。麻朝くんは自分を大切にしてくれるし、ご飯も作ってくれるいい彼氏でしたが、このままでは彼のためにならないと、別れを決めたようです」(前出・ファッション関係者)

つまり深田は“五十嵐の将来のため”に別れを切り出したというのだ。だから今は仕事に没頭し傷心を紛らわしている……と思いきや、なんとすでに“新恋人”がいるという!

「昨年末、深田さんが『私の新しい彼氏です!』と、俳優仲間にイケメン男性を紹介したそうなんです。彼女はかなり酔っ払っていたのですが、その男性がしっかりと介抱して連れて帰ったみたいです」(テレビ局関係者)
 
 2月中旬の夕方、深田が所属事務所の車で帰宅。すると10分後、タイミングを合わせたかのように短髪でヒゲを生やした長身男性が中へ入っていく。彼こそ、深田が紹介していた新恋人のAさん。34歳で人気イタリア料理店のオーナーだ。バラエティ番組に出演したこともあり“100人斬り”の恋愛経験を告白している。そんな“ちょい悪”系の彼はこの日、マンションから出てくることなく、翌日もそのまま“お泊り”していた。

 そして3日目の早朝。ようやく姿を見せた深田は、迎えに来た車に乗り仕事へ。すると、昼過ぎになってAさんがマンションから出てきた。2連泊しただけでなく、すでに合鍵まで持っているようだ。電車で移動し都内の自宅マンションへ戻るところで声をかけたが、Aさんは交際を否定。だが、「水とか食材とか重い物を運んであげたり……。近くで仕事の打ち合わせとか多いので」と自宅へ行っていることは認めた。

深田の所属事務所は「友だちの1人だと聞いています」と回答。はたして恋の行方は!?

女性自身

トピックスRSS

ランキング