水原希子が語る松潤、石原…『失恋ショコラティエ』舞台裏

WEB女性自身 / 2014年3月3日 7時0分

 近年、数多くのファッション誌の表紙を飾るほか、CMや広告など、モデルとして大躍進を遂げた水原希子(23)。’10年に映画『ノルウェイの森』で女優デビューし、現在は『失恋ショコラティエ』に出演中。そんな彼女に番組の舞台裏を披露してもらった。

【主演の松本さんは“気をつかわせない”】
「松本(潤)さんとは共演シーンが多いので、お芝居についてお話することも。大先輩ですが、いい意味で緊張せずにいられるのは、そういう雰囲気を作ってくれているんだと思います」

【女優陣のみなさんがかっこいい!】
「石原さとみさんや、水川あさみさんのお芝居を見て、『やっぱり、表情の作り方がうまいな』とか勉強することばかり。有村架純ちゃんもステキだし、みんなとてもクール!」

【デコレーションしてストレス解消!】
「スタッフの方が、空き時間用にストーンなど、デコレーション材料を持ってきてくれるんです。細かい作業をしていると、集中して頭をからっぽにできるし、気分もすっきりします」

――今後の『失恋ショコラティエ』の見どころは?

「前半は、明るくて何も考えていなさそうなえれなでしたが、爽太くん(松本潤)に恋したり、もう少し人間味が出てくると思います。爽太くんと紗絵子さん(石原さとみ)にも、大きな出来事が待っているので、ドキドキするはずです!」

女性自身

トピックスRSS

ランキング