赤西仁 事務所決まらず…実業家転身も苦戦で“失意のいま”

WEB女性自身 / 2014年5月3日 7時0分

 4月下旬の昼下がり。都内のマンションから1台の高級乗用車がすべり出てきた。後部座席には、赤西仁(29)が座っていた。

 今年2月末でジャニーズ事務所を退社した赤西。4月にライブビデオが発売になったが、芸能活動はしていない。4月開始の連続ドラマの撮影で連日忙しい妻の黒木メイサ(25)は、朝9時から留守。

「ベビーシッターが来る昼ごろまで、娘の面倒をみるのはすべて赤西の役目。ミルクやおむつ替えもかいがいしくこなして、“育児主夫”ぶりを発揮しているそうです」(芸能レポーター・城下尊之さん)

 翌日も、赤西は同じ時間に車で自宅を出た。芸能関係者が、最近の赤西の様子を次のように話す。

「赤西はいま周囲に『じつは飲食店をやりたいんだ』と漏らしています。場所は、妻の実家がある沖縄の那覇市内。それも、ただの飲食店じゃなく、クラブ系の店を開店したかったのですが、役所に申請したところ、なかなか許可が下りないんです。悶々とした日々を送っているようです」

 いまだに所属事務所も決まらず、沖縄での“実業家転身”もままならぬ失意の日々はいつまで続くのか。

女性自身

トピックスRSS

ランキング