花田虎上 母・紀子さんの再婚は歓迎も「僕より年下はイヤ

WEB女性自身 / 2014年5月6日 18時0分

写真

5月6日、藤田紀子(66)と息子の花田虎上(元横綱若乃花=43)が都内で行われた映画『私の、息子』(6月21日公開)の「母の日記念日試写会」に出席した。

‘12年にお笑い芸人ピース・綾部との熱愛を報じられ、その後の関係に注目が集まる藤田はピンクのワンピースで登場。その薬指にはキラリと光る指輪が。もしや?と疑う報道陣に藤田は「(綾部とは)友だちですよ」と笑顔で否定。指輪についても“うっかり”だったと話し、現在恋人はいないと語った。

しかし、花田が「びっくりしましたよ。僕より若い人とウワサになって・・・破天荒な母親だと思いましたね」と当時の心境を吐露。つづけて「最初はリチャード・ギアがいいって言っていたんですよ。でも僕が“お父さん(元大関貴乃花)に似てるね”って言ったのがダメだったみたい。そうしたらわけのわからん男と……」と苦言を呈した。

そんな花田だが、毎年母の日にはプレゼントをしているという。「今年は空気清浄機をプレゼントしました。美容の管理が大変らしくて」とトゲのある言い回しで笑いを誘った。また、藤田の今後について花田は「楽しんでほしい。先も短いですしね。再婚もしてほしいな」と寛容なコメント。しかし最後は「僕より年下はイヤ」と釘を刺していた。

女性自身

トピックスRSS

ランキング