25歳の南明奈、人生初の“ぼっち誕生日”に年内ゴールインもなし宣言

WEB女性自身 / 2014年5月15日 14時0分

写真

5月15日、都内で行われた炭酸飲料『UCC FULL THROTTLE』の新商品発表会にタレントのアッキーナこと南明奈(25)が出席。誕生日の予定を明かした。

同商品はコーヒーと炭酸が融合した新感覚のエナジードリンク。“アタマ覚める”をスローガンに20代~30代の男性をターゲットにしている。試飲した南は「新しい!お仕事前にグッと飲んでほしいですね」と世の中の男性にエールを送った。

また、今日が25歳の誕生日だという南。同席したタレント兼コメンテーターのデーブ・スペクター(60)が「誕生日の予定は?」と質問を投げると「仕事です」とばっさり。それでも鋭く「仕事の後は?」とつっこまれると、戸惑い気味に「無印良品に寄って・・・家に帰ります」とかわした。

南は、その後の囲み取材で「休みだと思ったら仕事でした・・・生まれてはじめてひとりぼっち」と寂しそうに明かした。また、交際中のよゐこ濱口からは“おめでとう”と連絡が来たことを報告。プレゼントの話題に移り、記者から婚約指輪は?と聞かれた南は「ないです」と即答。「まだ恋愛で。彼氏で・・・」と年内ゴールインを否定した。


(撮影/夛留見彩)

女性自身

トピックスRSS

ランキング