中川翔子、破局吹っ切れた?「私も強くならなくちゃ!」

WEB女性自身 / 2014年5月15日 16時0分

写真

5月15日、都内で行われたディズニー・オン・アイス2014日本公演『デア・トゥ・ドリーム~絶対にあきらめないプリンセスたちの物語~』の開催記者発表会が行われ、タレントの中川翔子(29)とお笑い芸人のいとうあさこ(43)が出席した。

日本では1986年から28年にわたり上演されてきた同シリーズ。今年から大人限定の『ペアチケット』が新設されたと聞いたいとうは、「(オアシズの)大久保さんと観に行こうかな」と答え笑いを誘った。一方、最近俳優の小澤亮太(26)と破局したばかりの中川は「どうしよう・・・」と困り顔。しかし、日本語吹き替え版を担当した映画『塔の上のラプンツェル』を例にあげ、「ラプンツェルはキスも全部押し倒してるんです。私も強くならなきゃ!もうアラサー。つかみ取っていきたいです」と新しい恋へ前向きな姿勢を見せた。

また、スペシャルゲストとしてミッキーマウスとミニーマウスが登場。ラブラブいっぱいの幸せオーラが溢れるなか、ミッキーの手が中川の顔に直撃するアクシデントも。中川は「イタッ!でもご利益ありそう!」とポジティブ全開だった。

ディズニー・オン・アイス2014日本公演『デア・トゥ・ドリーム~絶対にあきらめないプリンセスたちの物語~』は7月11日の仙台公演を皮切りに9月28日の鹿児島公演まで10都市、全120公演を予定。


(撮影/中川希実子)

女性自身

トピックスRSS

ランキング