片岡愛乃助 熊切との交際は「おかげさまで順調です」

WEB女性自身 / 2014年5月15日 0時0分

写真

 5月14日、コットンのようなイメージを持つ著名人に贈られる「COTTON USA AWARD 2014」の授賞式が都内で行われ、女優の桐谷美玲(24)、壇れい(42)、歌舞伎俳優の片岡愛之助(42)が登壇した。タレントの熊切あさ美(33)と交際中の片岡は、報道陣からの恋も仕事も充実してますか?との問いに「おかげさまで」と笑顔を見せていた。

 大ヒットドラマ「半沢直樹」への出演をきっかけに、人気沸騰中の片岡。恋に仕事に忙しい日々を送る片岡は「プライベートの時間がなくて、ほぼ寝るだけ。みなさんが思っているより楽しい生活を送っていません」と吐露。最近一番楽しかったことは「ドラゴンクエストのボスを倒したことです」と意外な私生活を明かした。

 また、夫で俳優の及川光博について「コットンのように包み込んでくれますか?」と質問された壇れいは「そうですね。優しくて大きな人です。…恥ずかしい」とはにかみ笑顔。「旦那さんにはシルクのようなイメージがある」と言われると、「そうですか?コットンのように真のある部分があるので、繊細なだけじゃないんです。まだまだ知らないんですね」と返し、仲の良さを披露した。

(撮影/江口明裕)

女性自身

トピックスRSS

ランキング