EXILE・ATSUSHI ASKAの薬物騒動に「心が痛い」

WEB女性自身 / 2014年5月20日 16時0分

写真

5月20日、都内で『ゼクシィ』の新CM発表会が行われ、CMソングを手がけたEXILEのATSUSHI(34)が出席。18日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたデュオ“CHAGE and ASKA”のASKA(=宮崎重明・56)について言及した。

CMで流れる『Precious Love』を作詞作曲したATSUSHIは「僕が結婚するときはこの曲を歌います!」と決意表明。しかし、婚期については「残念ながら相手がいなくて……40歳までにはしたいです」と苦笑いを浮かべた。

また、記者からASKAの薬物騒動について発言を求められると、「公の場で容認するようなことは言ってはいけないと思いますが……」と口を開いたATSUSHI。戸惑いつつも、「苦しみとかがあってそうなってしまったのかな、と。同じアーティストとして、いけないことではありますが、心中を察するというか……心が痛いです」と正直な心境を吐露した。

CM『プロポーズされたら、ゼクシィ 広瀬すず』篇は5月22日より一部地域を除く全国でオンエア開始。会見に同席した7代目ゼクシィCMガール・広瀬すず(15)の絶妙な表情にも注目。


(撮影/夛留見 彩)

女性自身

トピックスRSS

ランキング