松田聖子「あなたが好き!」夫へステージから赤面告白

WEB女性自身 / 2014年6月20日 7時0分

写真

「コンサートでは、聖子ちゃんの身長が伸びたことが発表されました。プロフィールでは、160センチなのですが、リハーサル中に身体測定をしたら、何度計っても160,5センチあったそうです。聖子ちゃんも『これからは身長161センチと言う』と喜んでいたそうですよ」

そう語るのは、30年来の松田聖子(52)ファンだ。

6月8日、さいたまスーパーアリーナで、夏のコンサートツアーがスタートした。52歳になって背も伸びたという彼女は、元気いっぱい。会場に聖子コールが響くなか、ピンクのミニドレスを着た彼女は、ステージを駆けながら『青い珊瑚礁』を熱唱。34年前、彼女が18歳のときに発表された大ヒット曲で、その年に初出場した紅白歌合戦でも歌っている。この思い出深い曲を披露したとき、突然、聖子がステージ上から会場の一角を指さしたのだった。

前出のファンが続ける。

「私も『え、なになに!?』と、驚きました。友達がたまたま、聖子ちゃんが指さしていたあたりに座っていたので、あとで聞いたのですが、実は聖子ちゃんの旦那さんが、その席に座っていたのだそうです」

 年下夫のK氏は、昨年のコンサート初日にも応援に駆け付けていたという。聖子がK氏との再々婚を発表したのは2年前の6月13日だった。突然の指さしは、記念日直前に、2年連続で来てくれた夫への“愛の再告白”にほかならなかったようだ。聖子の“50代の恋”は夫に向かって一直線に走っている――。

女性自身

トピックスRSS

ランキング