フルポン村上 熱愛から10カ月…モデル恋人と破局していた!

WEB女性自身 / 2014年6月24日 0時0分

写真

 真っ昼間からレンタルビデオ店のAVコーナーにへばりつく男。その横顔には見覚えが……。バラエティ番組に引っ張りだこのお笑い芸人、フルーツポンチの村上建志(33)だ! 後日、本誌記者が都内の自宅マンション前にいた村上に声をかけると……。

「ああ、びっくりした! 女性自身さん?」

 ――数日前、AVコーナーでお見かけしまして……。
「え~、マジですか? いや~、参ったなあ(苦笑)」

 ――はい、マジです(笑)。でも村上さんは、去年の8月、スレンダーな美人モデルさんとの“回転寿司デート”を撮られ、熱愛交際をご本人も認めてらしたと思うのですが?
「ええ、はい」

 ――そんな素敵な彼女がいるのにどうしてAVを?
「う~ん、実はまだ誰にも話していないんですが、彼女とはかなり前に別れてしまったんですよ」

 なんと、昨年8月に熱愛を告白したモデル恋人とはすでに破局していたというのだ。彼女とは同棲状態で、結婚間近とまで言われていたが……。

「ネタ作りも大変で、彼女とかは当分いいかなって……。ここまで恥ずかしい話をしたんですから、来週号にちゃんと載せてくださいよ! あ、でもイメージは悪くならないようにお願いします(笑)」

 そう言い残して、駅の方角へと消えて言った村上。頑張って、新しい恋を見つけてほしいものだ。

女性自身

トピックスRSS

ランキング