辻希美 発熱ダウン!「原因は“サプライズ誕生会”」

WEB女性自身 / 2014年6月25日 7時0分

写真

 朝9時すぎ、都内の自宅から幼稚園に向かう長男(3)の手を引いて現れた、辻希美。いつもどおりの光景だが、この日は、辻の27歳の誕生日だ。

辻は、一緒に家を出た夫の杉浦太陽(33)と車で長男を送ると、買い物をして帰宅。すると午後1時半からは、杉浦家を10数人の男女が次々と訪問。辻のバースデーパーティーが、賑やかに始まった様子が家の外からも窺えた。

 長男を幼稚園に送って帰宅後、自宅でのんびりしていた辻は、突然お祝いに押し寄せた友人たちにびっくりしたと、ブログに綴っている。杉浦家には、宅配ピザが一気に5枚も届けられ、足りなくなったお酒を太陽たちが買い出しにいく姿も。

 昼から始まったホームパーティーがようやくお開きになったのは午後7時半過ぎ。友人たちを見送りに辻と杉浦が夫婦揃って子どもを抱っこし、外に出てきた。満面の笑みで手を振る辻と杉浦は、結婚7年目とは思えないラブラブぶりだった。

 じつは前夜も杉浦による誕生日サプライズで、元・相方の加護亜依(26)とひさびさの再会を果たした辻。翌18日は、連夜のパーティーではしゃぎすぎたせいか、さすがにダウン。高熱で寝込んでしまったという。

 2日続けて“サプライズ”で祝ってくれた夫の“献身愛”に、辻は改めて幸せを噛みしめたことだろう。

女性自身

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング