清原和博 テレビ出禁で別居説も…消沈の番長を直撃!

WEB女性自身 / 2014年7月8日 0時0分

写真

「何でもええから現金が手に入る仕事があったら、紹介してや……」
元プロ野球選手でタレントの清原和博(46)は、友人たちに連絡を取っては、こう漏らしているという。

「清原さんの薬物疑惑報道から4カ月が経ちますが、『清原は、絶対に番組に出すな』と、最近になって編成部門から強い要請がありました。他局からも“出禁”が通達されているようで、当分の間、番組出演はないでしょうね」(テレビ局関係者)

薬物疑惑の報道の後、彼の私生活にも大きな変化が見られるという。

「今、清原さんが住んでいるマンションは2億円以上。この部屋の売却、賃貸に出すことも検討しているそうです。奥さんの亜希さんは、子育ての問題や、夫の素行を憂慮して、すでに子供たちを連れて別居しているようです」(別のテレビ局関係者)

 本誌は、彼の都内にある自宅マンションを訪ねた。異様に腹がせり出していて、明らかに“激太り”している。目はうつろで、足取りは重そう。本誌記者は、以前の姿は見る影もない“番長”を直撃取材した。

「清原さん、奥様と別居されているとのことですが、お話を伺えませんか」

質問には完全無視ーー。

「清原さんは、最近は精神的に参っていて『どうして俺はいつも悪者なんだ』と周囲に弱音を吐いていますよ」(清原の知人)

女性自身

トピックスRSS

ランキング