後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”」

WEB女性自身 / 2014年7月30日 10時0分

写真

 後藤真希(28)が文字通りの“ハッピーサマーウェディング”を電撃発表♪幼いころに父を、そして10年に最愛の母・時子さんを不慮の死で亡くしたゴマキ。そんな彼女をこれから守っていくことになる夫の素顔は、「同じ地元に住む3歳年下の会社員」としか明かされていないが――。

「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者ですね」

 2人は6年前に一度交際。昨年末に復縁して、7カ月でのゴールインとなった。

「復縁後は、2人で伊豆へ一泊旅行に行ったり、スカイツリーに遊びに行ったり。5月19日が2人の最初の交際開始記念日なんですが、今年はゴマキがサプライズでケーキを手作りしました」(前出の友人)

 仕事のない日には、ゴマキが夕飯を作って彼の帰りを待つこともあったそう。会社関係者がこう明かす。

「Aくんが『早く仕事を終えて帰りたい。美味いから食べ過ぎてデブになりそうだよ』とノロけててねぇ(苦笑)」

女性自身

トピックスRSS

ランキング