仲のよさが好調の秘密?『HERO』共演者で『アナ雪』曲練習

WEB女性自身 / 2014年8月11日 11時0分

 視聴率好調ドラマ『HERO』(フジテレビ系・月曜21時〜)に出演中の東京地検城西支部、馬場礼子役・吉田羊、末次隆之役・小日向文世、宇野大介役・濱田岳の3人が撮影現場の様子を大放談。高視聴率の秘密は、どうやらチームワークのよさにあるようです!

小日向「濱田くんはしっかりしてるよね。末次に容赦なく言う感じがすごく気持ちいい」

濱田「小日向さんのお人柄があるからこそ、僕も甘えられて、末次さんに罵声浴びせるのも遠慮なくできるんです。本当に助けられました」

小日向「お芝居って会話のキャッチボールだからね。濱田くんの心が柔軟に開いているから、できるんだよ。本当にね、うまくムカつくように言ってくれるんで(笑)」

吉田「コヒ(小日向)さんはおしゃべり好きだけど、意外にシャイな方で、ご自分が話の中心になると『いいよ、俺は』ってなりますよね。あと、私が5人きょうだいだって50回くらい話しているのに、毎回新鮮に「そうなの!」って」

小日向「えー。50回も?ボケてきちゃったのかなぁ」

濱田「さっき、八嶋(智人)さんが『ボケてますよね』ってツッコんでましたね。お2人は本当に仲がよくて、漫才のように面白い。毎日楽しいですよ」

吉田「濱田くんと私はカラオケ仲間。『アナと雪の女王』のデュエット曲を練習中よね」

濱田「はい。正名(僕蔵)さんはソファに正座して、『神聖かまってちゃん』を歌って。すごい映像でしたね(笑)」

小日向「僕蔵ちゃんはAKBとかももクロ好きだもんな」

吉田「歌が完璧ですしね」

女性自身

トピックスRSS

ランキング