坂口杏里 17キロ減を成功させた“渋谷駆け込みクリニック”

WEB女性自身 / 2014年9月10日 12時0分

 菜々緒(25)、紗栄子(27)、辻希美(27)ら美女タレントが、駆け込み寺のように通う美容医院を渋谷に発見!

「高周波の電流を流すマシンで脂肪をやわらかくし、代謝を上げる治療です。1回2万5千円から受けられます。最もハードなダイエット・コースなら、食事指導、脂肪溶解点滴や薬物治療も含め、3カ月で50万円ほどかかりますね」(美容ジャーナリスト)

 このダイエットブログラムで“激ヤセ”に成功したのが、坂口杏里(23)だ。

 昨年、主演映画の役作りのためにダイエットを決意した彼女は、ダイエットプログラムと数カ月間の高周波治療で、なんと17キロも痩せられたとブログで告白している。当時、あまりの“激ヤセ”に心配の声があがっていたが、これが真相だったようだ。

 これは本誌記者も、自分で試してみないと……。クリニックに潜入取材を敢行!

「高周波治療は、最初はかなり痛いし、アザもできて1週間ぐらい残ります」

 カウンセラーからは、いきなりこんな注意が。これは、かなりビビる……。紙のブラジャー&パンツに着替え、いざ高周波治療がスタート。

 クリームを塗ったお腹に、電極がつながれた手の平サイズの円盤を滑らせていく。じんわり温まり、気持ちがいい。全然、痛くないじゃんとホッとしたら、いきなりお腹をゴリゴリやられて激痛が!

「坂口さんも菜々緒さんも、みなさんもれなくギャーギャー痛がっていました(笑)」と嬉しそうなスタッフ。施術が終わると、電極板は濁った汗でびっしょりに。「ずいぶん老廃物も出ましたね!」と言われた。

 菜々緒も紗栄子もこの痛みを我慢して通っていると思うと……尊敬!

女性自身

トピックスRSS

ランキング