K 関根麻里と結婚して約1カ月・・・新婚生活は「楽しい」

WEB女性自身 / 2014年10月7日 20時0分

写真

10月7日、韓国人歌手K(30)が都内で行われた『「キットカットのオトナの日」制定記念!ショートフィルムPRイベント』に出席。先月結婚した関根麻里との新婚生活は、順調だと報告した。

同イベントは、ネスレが展開する人気チョコレート菓子『キットカット』のコンセプトシネマである『ビタースウィート~オトナの交差点~』の全編公開開始を記念したもの。『春子篇』、『夏子篇』、『秋子篇』、『冬子篇』と4つのショートムービーによって構成されており、Kは『秋子篇』の楽曲担当だけでなく、メインキャストとして演技にも初挑戦している。

Kは「撮影もクリエイティブな現場なので(歌の現場との)違和感はありませんでした」と振り返りながら、「シャワーシーンは緊張した。体を作り上げてのぞんだのに、現場でモニターをみたら、肩から上しか映ってなかったです」とちょっぴり残念なエピソードも公開し、笑いを誘った。

また、映画心理カウンセラーによる心理分析コーナーでは、『LIFE!』や『ターミネーター2』を好きな映画にあげ、カウンセラーから「正義感が強い人。今、何かを守りたいという気持ちがある」と診断をうけたK。イベントに同席したミッキー・カーチス(76)に、「奥さんだね」とツッコまれ、大照れだった。報道陣から新婚生活について聞かれた際も、「楽しいです」と幸せそうな笑顔で答えた。

ショートムービー『ビタースウィート~オトナの交差点~』はYoutubeにて公開中。

(撮影/柴田悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング