あべこうじ 矢口復帰にコメント求められ困惑

WEB女性自身 / 2014年10月23日 23時0分

写真

「何も聞いていません」――。あべこうじ(39)がそう語ったのは10月23日のこと。都内で『青森りんごで男前&べっぴん倍増プロジェクト』のお披露目イベントに出席した際、妻に元モーニング娘。の高橋愛(28)を持つあべは、同日の午後に日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演し、復帰した矢口真里(31)についてコメントした。

青森県りんご対策協議会と吉本興行がコラボし、青森りんごの健康・美容への効果をアピールしていく同プロジェクト。この日のイベントに同席し、これまで密会を何度も激写されているチュートリアル・徳井義実(39)は、記者からの「りんごを食べさせてくれる女性は?」という質問に「まぁ、モテますからね!それくらいは、なんぼでもいますよ」とイケメン芸人ぶりを強調した。

一方、国民的アイドルと結婚という逆シンデレラストーリー(?)を勝ち取ったあべには、高橋の先輩でもある矢口の復帰について報道陣から質問があがった。あべ自身も、過去に離婚を経験しているが、「男性と女性は違いますもんね。男性は離婚を笑いにしてる方も多いけど、女性はどうするんでしょうか・・・」と言葉に困っている様子。また、高橋からは「何も聞いていない。お互い仕事のことは家庭に持ち込まないようにしているので」と語った。

(撮影/柴田悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング