河北麻友子 出川の「チューして」おねだりに…

WEB女性自身 / 2014年10月30日 0時0分

写真

 10月30日、株式会社バンダイ『PROPLICA クリスタルスター』新商品発表会が都内で行われ、お笑い芸人の出川哲朗(50)、女優の河北麻友子(22)、モデルの八木アリサ(19)が登場。『世界の果てまでイッテQ!』で出川ガールとして共演し、その親密ぶりが話題となっている河北と出川。会見中も終始親しげな様子をみせた。

 フォトセッションの際、出川の手が自身の顔にかぶると「顔かぶってるから。私が写らないと意味ないでしょ」と出川にすかさずツッコミを入れた河北は、出川がとったポーズに吹き出してしまうと「笑わせないでよ」と言いながらもニコリと笑顔。

 また、河北と八木に対し、出川が「せっかく美女に囲まれてるんだから、チューしてほしい」と要望すると河北は嫌がる様子を見せながらも、ギリギリまで顔を近づけ楽しげにチューのポーズ。出川も河北を「お嬢」と呼ぶなど仲のよい様子を披露した。

 この日、同商品にちなみ、アニメ『美少女戦士セーラームーン R』のクイーン・セレニティとセーラームーンに扮し登場した河北と八木。衣装から髪型さらにはアクセサリーまで本格的なコスプレに八木は「またやりたいです」と目を輝かせた。

(撮影/夛留見 彩)

女性自身

トピックスRSS

ランキング