ハライチ・澤部「ドッキリかと思った」CMキャラクター起用に喜び

WEB女性自身 / 2014年10月30日 19時0分

10月30日、都内で『2015年用 お年玉付き年賀はがき 販売開始セレモニー』が行われ、CMキャラクターに決定したお笑いコンビ・ハライチの澤部佑(28)と、モデル兼女優の波瑠(23)が出席した。

この日、澤部は紋付きはかま、波瑠は赤の振り袖と、新年の訪れを感じさせる姿で登場。波瑠は「普段からお付き合いしている人も、めったに会えない人にも出せる素敵な習慣だと思います」と年賀はがきの魅力をアピール。

一方、今年5月に第一子が誕生し、パパになった澤部は「CMキャラクターは今年の年賀はがきの顔なのでドッキリかと疑いました(笑)。波瑠さんに会ったときもそっくりさんかもしれないと思ってました」と笑いを交えつつ喜びを語った。

また、「娘と嫁の写真を入れた年賀はがきを作ろうと思っています。お世話になった人に、こんな素敵な家庭を持ちましたと送りたいですね」と早くもデザインを考えている様子。

現状を「最高に幸せ」と話す澤部だが、「娘がパパ見知りになってしまって・・・どうしたらいいですか?」と悩みを吐露する場面も。「抱っこしても、お風呂に入れても泣かれてしまう。地獄ですよ・・・すごくつらいです」と子育ての難しさを明かした。

(撮影/高田太郎)

女性自身

トピックスRSS

ランキング