川崎麻世「妊娠」告げた不倫愛人を“ポイ捨て”逃走!

WEB女性自身 / 2014年11月4日 0時0分

写真

「僕はハメられたんですよ!」
記者の直撃に激しく動揺する川崎麻世(51 ※崎は旧字)。その手は小刻みに震えていた――。

 2週間前の10月15日の夜。都内の自宅近くの居酒屋に麻世の姿があった。夜10時を過ぎ、盛り上がる店内の一角。麻世は気心の知れた友人たちと飲んでいるようだ。その隣に座っているのは、松雪泰子似の色白美女。約2時間後の深夜0時過ぎに店を後にした麻世は、その女性と麻世宅へ。その後、朝まで女性が麻世宅から出てくることはなかった。

 さらにその10日後となる10月25日にも、本誌は女性が麻世宅にお泊まりするのを目撃。はたして、本誌が2度にわたって“お泊まり”を目撃した美女と麻世の関係は――。

「その女性は、麻世の17歳年下で、現在34歳のA子さんです。いま、A子さんのお腹には麻世の赤ちゃんがいると聞いています」

 衝撃の事実を明かすのは、麻世の知人の1人だ。なんと、A子さんは現在、妊娠3カ月だという。10年来の知人だった2人が恋人関係になったのは、昨年12月頃。“不倫”とは知りながらも、恋に落ちたA子さんは麻世との関係を徐々に深めていったという。

「麻世の地方での仕事にA子さんが同行することも何度かありました。彼女は温泉好きで、今年の春には2人きりで長野県内の温泉に不倫旅行に行っています。彼女の妊娠後、麻世さんは『赤ちゃんを産んでくれ。カイヤと別れて君と結婚する』と約束したそうです」

しかし、こうしたラブラブな時間は長く続かなかった。麻世の態度がだんだんと冷たくなっていったのだ。A子さんとの関係、そして妊娠について、彼は何と答えるのか。10月28日、自宅から舞台の稽古に向かう麻世を直撃した。

 ――A子さんという女性と交際されている件について、お話を聞きに伺いました。
「えっ? A子さん?」
 初めて聞いた名前のように反応した麻世だが、記者の次の質問で声の調子が変わった。

 ――そうです。A子さんです。妊娠中と伺っていますが?
「イヤ……それは本当かどうか知らないですよ」
 声が上ずり、動揺する麻世。

 ――A子さんと交際されているのは事実ですよね。
「いや、交際なんかしてないですよ。してないですよ」

 ――お二人のツーショットを何度か見ています。
「それ、たぶんもう完璧に俺、ハメられてる」

 ――いま妊娠3カ月で、彼女と結婚すると言われていると聞きましたが。
「知らないですよ!子供を産むとか産まないとか、何を言ってるんだと。交際はしてないですよ」

 ――でも、肉体関係はあるんですよね?
「いや、それは(A子さんが酔って)潰れたから(泊めただけ)……」
 麻世の手は震え、記者を恫喝するように怒鳴り声をあげる場面も。しきりにペットボトルのお茶を飲んでいた。

麻世に捨てられた形となったA子さんの胸中は……。彼女本人にも話を聞いた。

 ――麻世さんのお子さんを妊娠されているというのは本当でしょうか?
「川崎さんの言うことがすべてです……」
 それだけ言うと、A子さんは泣き崩れた――。

女性自身

トピックスRSS

ランキング