ウーマン村本、“密会”語らず ベッキーとの関係は謎のまま

WEB女性自身 / 2014年11月6日 21時0分

写真

 10月6日、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーが都内で行われた「MAJOR CRIMES~重大犯罪課〈セカンド・シーズン〉」DVDリリース記念公開アフレコに登場した。先日、ボケの村本大輔(33)とタレント・ベッキー(30)の“密会”報道がなされてから初のイベント登場ということで多くの報道陣が詰めかけたが、村本が詳細を語ることはなかった。

 ベッキーから高級キャリーバッグをプレゼントされたと報じられた村本。取材ではここぞとばかりに交際に関する質問が飛んだが、村本は「バッグってなんの話ですか?誰のことですか?僕は知らないです」としらばっくれた。

 それでも、さらに核心を突く質問が絶えない状況に観念したのか「(番組で)答えまくっているんですけどね……」と苦笑い。「わかりました。まとめて(答える)場所を設けましょう。12月25日に明治座でライブがあるので、そこで」とトークライブの告知を盛り込みつつ報道陣をかわし、さらなる追及にも「なぜ答えなくてはいけないのですか?」と答える素振りを見せなかった。

(撮影/柴田悟)

女性自身

トピックスRSS

ランキング