巨人阿部の不倫騒動に相手グラドルは「あっけらかん」

WEB女性自身 / 2014年11月6日 19時0分

「阿部は10月25日の日本シリーズ第1戦にゲストとして呼ばれていましたが、取り巻きが多く、彼の周辺だけ異様な雰囲気でした。試合終了後に記者に囲まれたとき、口数が少なく、ぶっきらぼうに答えていたんです。担当記者間でも『らしくないな』という声が上がったほどでした」(プロ野球担当記者)

 今季、クライマックスシリーズ4連敗を喫し、日本シリーズ進出がかなわなかった読売巨人軍。その戦犯に挙げられている主将の阿部慎之助選手(35)を襲ったのが不倫報道だ。「週刊文春」によれば、グラビアアイドル、女優として活躍する小泉麻耶(26)との2年にわたる不倫関係がこじれ、しかも彼女と芸能プロダクション幹部との間に起きたトラブルに巻き込まれたという。

 不倫相手とされる小泉は、Gカップを誇るバストと均整が取れたスタイル、端正なルックスで10代のころからグラビアアイドルとして人気を博し、最近では連続ドラマ出演を果たすなど、各方面で活躍するタレントだ。球団関係者は2人の関係について次のように語る。

「『何をいまさら』という感じ。阿部さんと彼女が一緒にいるところは頻繁に目撃されていますから。ある選手は『阿部さんは彼女にゾッコン。完全にハマっているね。遊びの延長を超えていますよ』と話すほど」

 そんな、「G」の主砲がハマったといわれる、グラビアでの小泉の「G」は圧巻のひと言。先日、彼女と仕事をしたという芸能関係者がそのときの様子をこう明かす。

「第一印象は『落ち着いたな』というもの。いい感じに丸くなったというか、幸せそうに見えました。スタッフの恋愛話にもノリがよく応対していましたよ。不倫報道を見たグラビアの関係者が本人にメールしたところ、騒動をまったく感じさせない、あっけらかんとした返信があったようです」

 気になる2人の今後だが、前出の球団関係者は「阿部は奥さんと離婚しないだろう」と話している。また、不倫報道について小泉の所属事務所にコメントを求めたところ「社長と本人が話した(不倫関係や芸能プロダクション幹部とのトラブルを否定する)コメントがすべてで、それ以上話すことはありません」と答えるのみだった。

(週刊FLASH 11月18日号)

女性自身

トピックスRSS

ランキング