三浦春馬&三浦翔平の肉体美にとろける/Mattが“天使”になった

女子SPA! / 2019年10月5日 15時45分

(画像:三浦翔平Instagramより)

 10月なのに、まだまだ暑い日が続いています。7月の涼しさで油断していたら、うしろにずれ込んだだけだったってオチか…。やっぱり夏は甘くありませんでした。

 では、秋のおとずれを待ちつつ振り返りましょう。今週のどうでもいい芸能ニュース。

◆①三浦春馬&三浦翔平の“肉体美”2SHOTにファン興奮「ムキムキ…!!」「腹筋ヤバい!」

ザテレビジョン 9/30(月)ほか

 三浦春馬(29)と三浦翔平(31)の“W三浦”が、9月27日と28日にそれぞれのインスタグラムを更新し、2人でサーフィンを楽しんだ様子を報告しました。

 特にファンが注目したのが、春馬さんの肉体美。ムダのない見事な細マッチョぶりに、「腹筋ヤバい惚れる!」とか「肉体美にとろける…」とか、絶賛コメントが相次ぎました。

 天高く春馬映ゆる秋。ぐっと渋みを増す春馬さんなのでした。

◆②吉沢亮 “国宝級イケメン”を自らアピール?「言っちゃうんですよね」

スポニチアネックス 9/30(月)ほか

 吉沢亮(25)が9月29日放送の『おしゃれイズム』(日テレ系)に出演し、司会の上田晋哉(49)から、激しくツッコまれる場面がありました。

 女性誌の「国宝級イケメンランキング」で1位に輝いたこともある吉沢さん。それをネタに冗談を繰り出すそうで、共演経験のある山田裕貴(29)から、「『世の女性が放っておかない』とか『皆、俺のことを好きになっちゃう』とか」言って、自分で国宝級イケメンをアピールしてくると暴露されていました。これに上田さんが、「許されることなら殴りたい」と“激怒”したというわけ。

 謙遜するのもウソっぽいし、無関心を装うのも鼻につく。いい落としどころですね。

◆③Matt、“天使”になる

MusicVoice 9/29(日)ほか

 9月28日に幕張メッセで開催された『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』に、“天使”となったMatt(25)が出演しました。

 白一色の衣装に天使の羽をつけてランウェイを歩いたMattさん。じっと写真を見ているうちに、気づけば十字を切っている筆者でした。

◆④叶姉妹「マレフィセント2」コスプレに反響の嵐「アンジーより美しい」「本家超え」

スポーツ報知 10/2(水)ほか

 2日、叶姉妹が自身のインスタグラムを更新し、アンジェリーナ・ジョリー主演のディズニー映画『マレフィセント』のコスプレを披露しました。18日には新作『マレフィセント2』も公開されることから、姉・恭子さんが昨年も披露した邪悪な妖精に扮してみせたというわけ。

「ファビュラスな姉のため息の出る美し過ぎるファビュラスなマレフィセント2」と、自信たっぷりに紹介した妹・美香さん。

 でも、ファビュラスって思ったほど流行りませんでしたね。

◆⑤広瀬すず&あいみょん、モノクロ2ショットに注目集まる「鼻血でてるよ」の声

クランクイン! 9/29(日)ほか

 あいみょん(24)が9月29日に更新した自身のインスタグラムで、広瀬すず(21)との2ショットを公開し、話題を呼んでいます。

 三角頭巾をした2人を白黒写真で収めた1枚で、なぜかあいみょんさんが鼻血をたらしているというユニークな構図に、ファンも「可愛すぎて鼻血出る」と大喜びだったそう。

 いちど、全てのSNSで“カワイイ”をNGワードにしたらいいのに。

<文/沢渡風太>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング