大ケガ&不倫がバレた人気俳優に、やっと嬉しいニュースが到来

女子SPA! / 2020年3月27日 8時44分

写真

ケヴィン・ハートと妻のエニコ (C) Featureflash

 不倫スキャンダルに交通事故、過去の問題発言で司会を降板するなど、近年はやたらトラブルが多かった人気コメディアン兼俳優のケヴィン・ハート。しかし久々に、良いニュースが舞い込んできた。女性問題などの不祥事を乗り越え、夫妻に第2子が誕生する予定だという。

◆妻がインスタで喜び報告

 映画「ジュマンジ」シリーズなどで知られるケヴィンの妻エニコは24日(火)、インスタグラムに膨らんだお腹の分かる写真を投稿、夫妻の第2子を妊娠中であることを報告した。

 エニコは、「こんな状況の中、2人目の赤ちゃん。私達は祝福を数え、とても感謝している。もうすぐ6人家族になるわ」と綴り、家族に新たな一員が加わることに感謝の気持ちをあらわした。

 夫妻の間には、現在2歳のケンゾー君(2)がいる。またケヴィンには、元妻トーレイ・ハートとの間に2人の子供がいる。

◆交通事故、不倫スキャンダル……近年はトラブル続き

 妻エニコの第2子妊娠にさぞ喜んでいるであろうケヴィンだが、この幸せな出来事が起こるちょっと前まではトラブルの連続だった。

 昨年はじめには、アカデミー賞授賞式の司会に決まっていたものの、同性愛者に対する過去の差別的発言が明るみとなり、司会辞退に追い込まれた。

 そして、昨年9月には自動車事故に遭い、背骨3か所を骨折する重傷を負って手術を受けた。ケヴィンは最近、事故について振り返り、日常がいつ終わってもおかしくないことに気がついたと語った。

「自分のコントロール下にはないと気づくんだよ。いつそれが終わってもおかしくないんだ。だから今日という日は当たり前だと考えないように」

「つまり僕は『神様、今後僕は歩けるようになるんでしょうか。回復できますか? 前の自分に戻れますか』っていう状況におかれたわけだ。努力と決意、そして純粋な意思を持って、僕は再び肉体的に動けるところまで来た。小さなことにも感謝している。起きて動けるといった能力とかにね。このシーズン、僕が昔の自分に戻るために最大限の努力をしているところを見て欲しい」

 さらに、手術後に驚異的な回復を見せ、早々に仕事復帰したケヴィンにさらなるピンチが!

 2017年、ケヴィンが妻ではない女性と性交渉をしているとみられる動画が流出した。その動画にうつっていた相手の女性が昨年9月、精神的苦痛、プライバシーの侵害と過失を訴え、ケヴィンに6000万ドル(約65億円超)を請求する訴えを起こしたのだ。

 2017年に動画が流出した際、SNSですぐさま妻や子供たちに公開謝罪したケヴィン。当時は妻エニコは第一子を妊娠中だったと伝えられているが……。今回はこうした過ちが繰り返されることなく、妻エニコが穏やかな環境で、無事に出産を終えられることを切に願いたい。

<文/BANG SHOWBIZ、女子SPA!編集部>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング