1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「唇どうしたの?」炎上中の米ラッパーが投稿した動画にファンざわつく

女子SPA! / 2024年2月21日 8時44分

写真

インスタグラムに動画を投稿したカニエ・ウェスト

 米デザイナーでラッパーのカニエ・ウェストが投稿した動画が波紋を呼んでいる。カニエは今月はじめ、妻ビアンカ・センソリさんの過激ショットを投稿し炎上。批判に反論するため映像を公開したところ、彼の“異変”に気づいたファンから心配や不安の声が続々寄せられることに。

◆俺はわざと妻を投稿したんだ

 カニエは先週、自身のインスタグラムに動画を投稿(現在は削除)。肌を大胆に露出させた妻ビアンカさんの映像をネット上にアップし、批判を受けたことについて次のように語った。

「みんなに言いたいんだが、俺はわざと妻を3回投稿したんだ」

 動画には、水着もしくは肌着のようにも見える白いロンパースを着て、笑顔で歩くビアンカさんの姿も。そんな妻に一瞬、微笑んだカニエだが、再び真顔に戻りカメラに向かってこう続けた。

「つまり俺が言いたいのは、俺はアルバムを届けたってことだ。でも、みんなは『なんで奥さんを投稿するんだ?』って俺に言ってくる」

「彼女は俺を幸せにしてくれるからだ。俺がハッピーだから、みんなも俺の音楽でハッピーになれるんだ。わかるか?」

「だから否定的なことは言うな。俺の投稿が嫌で気に食わないなら、どっか行け」

 そして最後に、ビアンカさんの姿をこれからも「好きなだけ投稿するつもり」と宣言した。

◆紐ビキニや極小Tバックも…妻の過激ショットを次々公開し炎上

 タレントで起業家のキム・カーダシアンと2022年11月に離婚したカニエ。そのわずか1か月後にビアンカさんと再婚したと報じられている。

 昨年には、イタリアを訪れた際に2人が水上タクシーでハレンチな行為に及んでいたことが発覚したり、ビアンカさんが「裸みたい」なファッションで街中を歩き回り現地の人々の怒りを買ったりしたことが伝えられた。

 今年に入ってからは、紐ビキニや極小Tバックを着用したビアンカさんの過激ショットをSNSで次々と公開。世間では「セクシーなファッションを好むカニエに支配されているのでは」「いつも恥ずかしい思いをさせられているビアンカさんがかわいそう……」などといった声が広がっていた。

 カニエは今月はじめにも、露出度の高いボディスーツを着てクラブで踊る妻の姿を投稿。ネット上で大ブーイングを食らうことに。

◆いったい何が……。唇にできた“謎の塊”が物議

 バッシングに対し、動画で自分の思いをぶちまけたカニエ。そこでは反省や謝罪の言葉はなく、強気の態度を見せていたが、そんな彼の様子を見て非難するどころか、むしろ心配する人が続出した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください