1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「またか」「好みわかる」グラドル熱愛報道の伊野尾慧、セクシー女優とプール密会→女子アナ2股報道の「肉食」過去

週刊女性PRIME / 2024年2月20日 17時30分

ドラマ『准教授・高槻彰良の推察』のロケに臨む『Hey!Say!JUMP』の伊野尾慧

 草食系の見た目とは裏腹に「肉食系」なのか──。恋多き男・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧にまたもや交際報道。グラビアなどで活躍するタレント・雪平莉左との熱愛を報じられ、ファンからは《またか》という声が多くこぼれている。

交際期間は1年半から2年

 スポーツニッポンが伊野尾の熱愛をスッパ抜いたのは2月17日のこと。同紙によればふたりの交際期間は1年半から2年におよぶという。数年前に知人の紹介で知り合い、友人関係から交際へと発展。お互いの自宅を行き来しながら愛を育んでいると報じた。

「伊野尾は中性的な顔立ちが特徴で、パっと見た印象は間違いなく草食系男子。一方で“あざとかわいい”一面もあり、芸能人でもとりこになる人が相次いでいます。たとえば『アメトーーク!』に“かわいい男子大好き芸人”として出演した千原ジュニアは、《愛くるしい顔立ち》と伊野尾を猛プッシュ。また観月ありさは伊野尾とカラオケに行ったこともあり、伊野尾が観月と笑顔でカラオケに興じるツーショット画像をInstagramにアップしていました」(芸能ライター)

 伊野尾・雪平双方の所属事務所は「プライベートなこと」とコメントを控えているが、いずれも交際自体は否定していない。一方ネット上では

《また熱愛か。楽しそうでいいね》

《伊野尾慧の好みはわかりやすいな》

《次から次へとよく出てくるな。女を切らしたくないんだね》

 などと辟易しているようで、これまで報じられてきた伊野尾のスキャンダルを振り返る人も多い。

セクシー女優との密会報道

 伊野尾といえば真っ先に思い出されるのが、16年9月に『週刊女性』が報じた当時セクシー女優として人気を博していた明日花キララとの密会報道だろう。同年1月、シンガポールの高級ホテルの屋上プールで明日花とまったり過ごす姿を写真に撮られてしまい、ジャニーズ事務所(当時)が「偶然出会った」「交際の事実はない」と火消しに走ったものの多くのファンを落胆させることになった。

 伊野尾の肉食ぶりはそれだけにとどまらず、女子アナとの二股交際を報じられたこともある。16年12月に『週刊文春』が報じたところによると、伊野尾は当時TBSの人気アナウンサーだった宇垣美里と交際。一方で飲み会後にフジテレビの三上真奈アナウンサーと自宅でふたりきりの時間を過ごしたと伝えられている。

「驚くべきは、明日花との密会報道からわずか3か月後に女子アナ“2股”疑惑を報じられたことではないでしょうか。ジャニタレにとってスキャンダルは致命的。

 密会報道で反省したかと思いきや、ファンの反感を一層招く二股疑惑の発覚ですからね。しかも伊野尾はフジテレビの『めざましテレビ』の木曜パーソナリティーを担当していたので、自局アナを巻き込んだ伊野尾の熱愛報道にフジも頭を抱えたはずです」(前出・芸能ライター)

 愛くるしいルックスで意図せずとも人を惹きつけてしまう魅力が、伊野尾自身を肉食系男子にさせているのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください