「と、届かないワン...」 生ハム原木に気付いたわんこ、キュートすぎる反応を見せる

Jタウンネット / 2019年8月21日 21時0分

はるお(haruosensei_01)さんのツイート

生ハムの原木と同棲していることが、愛犬にバレてしまった――。そんなツイートが2019年8月20日に投稿され、話題を呼んでいる。

こちらはツイッターユーザーのはるお()さんの投稿。写真に映っているのは生後9か月になる愛犬「はるお」くん(オス)だ。

はるおくんが物欲しそうに見つめている先には、インパクト抜群の生ハムの原木が。出窓の壁に前足をかけて背伸びをしてみるが、あと一歩のところで届かない。

目と鼻の先の美味しそうな生ハム...。おあずけ状態のはるおくんの姿は気の毒ではあるが、なんとも可愛らしい。

最終的には「不貞寝」


投稿者によれば、この生ハムは普段犬猫の入らない客室にセッティングされたもの。しかし、セッティング翌日に来客があったことでひょっこり客室に上がり込んだはるおくんは、匂いから置かれていた「異物」に気づいてしまったそう。

物欲しそうなはるおくんの姿にツイッター上ではこんな反応が。

この後どうなったのか気になるところだが、大騒ぎしてももらえないことに気づいて「スンッとした顔」をした後、

「最後はお気に入りのぬいぐるみをテーブルから勝手に持ち出して、側に置いて不貞寝しました」

と食への思いをひとまず寝て忘れることにしたようだ。

画像提供:はるお()さん
画像提供:はるお()さん

画像提供:はるお()さん
画像提供:はるお()さん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング