どうしてそんな体勢に... 人生初のコタツを堪能するにゃんこの姿が想像以上にシュール

Jタウンネット / 2019年11月9日 18時0分

あるべるちーな(@_Alber_tina)さんのツイートより

コタツを堪能するにゃんこの姿が想像以上にシュール――。そんなツイートが投稿され、話題になっている。

こちらはツイッターユーザーのあるべるちーな(@_Alber_tina)さんの2019年10月27日の投稿。写真に映っているのは、生まれて初めてコタツに入ったというネコちゃんの姿だ。

仰向けで上半身だけがコタツに入っており、出ている足はびろ~んと伸びきっている無防備な状態。初めての気持ちよさに感動する様子が伝わってくるような1枚だ。コタツの中ではすでにぐっすりなのだろうか。

横に落ちているサンマらしきものはネコちゃんのおもちゃなのだろうか。ネコの大好物としておなじみの魚でも、コタツの前では見向きもされないようだ。

このツイートには、こんな反応が。

コタツの気持ち良さは臨場感までしっかりと伝わっているようだ。しかし、それ以上に衝撃的なポーズが気になってしょうがないユーザーが多いよう。

「ネコはコタツで丸くなる」というが、それはコタツに慣れたネコちゃんだけができる所業なのかもしれない。(ライター:Met)


あるべるちーな(@_Alber_tina)さんのツイートより
あるべるちーな(@_Alber_tina)さんのツイートより

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング