乾燥や毛穴目立ち…30代男性の悩みに着目 ファンケルがオールインワンタイプの化粧品発売へ
カナロコ by 神奈川新聞 / 2024年7月16日 5時30分
ファンケル(横浜市中区)は17日、30代男性をターゲットにした無添加スキンケア「メン オールインワン ウォーター」(100ミリリットル2750円)を発売する。
同社の男性用化粧品としては4品目で、オールインワンタイプのローション。通信販売と直営店舗で販売する。
同社によると男性のスキンケア意識は高まり、市場も拡大傾向にあるという。前年の同社の男性用化粧品の新規購入数は30代男性が最多で、乾燥や毛穴目立ちなどの悩みが多かったことから、ターゲットを絞り商品展開に至った。
外部リンク
この記事に関連するニュース
-
楽天ポイント増量時に買いだめしたい!「人気メンズスキンケア」9選【ネット通販傑作遊びモノ】
&GP / 2024年11月23日 20時0分
-
当社化粧品がサンプル配布サイトで高評価を獲得!
@Press / 2024年11月18日 9時0分
-
毛穴と肌の状態に合わせて選べる、「ByUR」初のトナーが誕生!水分たっぷりの韓国コスメで“水光肌”を目指そ
isuta / 2024年11月13日 13時0分
-
気軽にトライできる! 話題の成分配合のシートマスク4選【美容のプロが厳選】
オールアバウト / 2024年11月12日 20時15分
-
スキンケアって正直面倒…そんな人は「オールインワン」に頼ればOK!
&GP / 2024年11月10日 22時0分
ランキング
-
1ドンキの新作弁当 ご飯に盛り付けた“まさか”の具材とは? 開発担当者が「あえて“本物”よりおいしくしなかった」と語る背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月27日 16時14分
-
2エンジン不正の日野自動車、工場敷地の5割売却へ…財務基盤の立て直し図る
読売新聞 / 2024年11月27日 15時31分
-
3何副首相、邦人安全「必ず守る」 関西財界、万博で中国と連携確認
共同通信 / 2024年11月27日 19時13分
-
4富裕層が日本株を「今、面白い」と注目している訳 個人投資家は中小型株投資ではプロよりも有利
東洋経済オンライン / 2024年11月27日 8時30分
-
5アイリスオーヤマ、子ども用おむつ事業参入…王子ネピアと「Genki!」ブランド契約
読売新聞 / 2024年11月27日 19時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください