℃-ute鈴木愛理×槙田紗子インタビューを公開 槙田さんのマキタジャーナルにて

太田出版ケトルニュース / 2014年10月30日 10時50分

℃-ute鈴木愛理×槙田紗子

PASSPO☆の黄緑担当・さこてぃこと槙田紗子さんによる「マキタジャーナル」第4弾!取材や文章を書くことに興味のある彼女が、様々なジャンルの一線で活躍する方々にインタビューし、インタビュー力を鍛える企画です!今回のご登場は、ついに・・・槙田紗子の憧れにして女神。℃-uteとして活躍中の鈴木愛理さん!

槙田  「、、、(メモやレコーダーを用意している)」

鈴木  「なんか超本格的ですね。」

槙田  「あ、はい、あ、どうも、何回か共演しているんですけど密かに大ファンでいつもドキドキしてました。」

鈴木  「そうだったんですか!?なんか表だけでそう言ってるのかなって思ってました!(笑)」

槙田  「いやいや!!挨拶するときは平然を装って普通にお疲れさまですとか言ってたんですけど楽屋に戻るとずっとどうしようどうしようって焦ってて、PASSPO☆のメンバーに『紗子、絶対普通にしててよ。』って言われてました。」

鈴木  「知らなかった〜!(笑)」

槙田  「で、マキタジャーナルで愛理ちゃんに聞きたいことがたくさんあったんですけど、1対1で話すのは緊張して仕事にならないから無理ですってスタッフさんにずっと言ってました。でも今日はせっかくなので頑張って色々聞きたいと思います。」

鈴木  「私もちょっと頑張って滑舌よくします!」

槙田  「可愛いので大丈夫です。」

鈴木  「ダメですよ〜!これが二十歳超えるとだんだん許されなくなってくるんですよ。」

インタビューの続きは、太田出版ケトルニュース・特設サイト『槙田さんのマキタジャーナル』よりお読みいただけます。
http://www.ohtabooks.com/makita-j/interview/141030/

太田出版ケトルニュース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング