【画像】杉原杏璃が着用したビキニの切れ端がトレーディングカードの特典に!

東京ブレイキングニュース / 2014年1月6日 15時0分

写真

 トップグラビアアイドルとして雑誌にテレビに引っ張りだこの杉原杏璃が、トレーディングカード『杉原杏璃~メモリーズ』(ヒッツ)の発売イベントに登場した。カードは全158種類。その中にスペシャルカードが18種類、プレミアカードが42種類あるという。本人が選んだお気に入りの8つのビキニと、以前に出したDVDの中から選んだお気に入り画像がカードになっている。

「ビキニは私物で、今までに撮影とかイベントで着たものが中心になっています。赤ちゃんを入れるようなカゴに入って遊んでいたら、それがレアカードに使われていてビックリしました」

 さらに、「超プレミアカード」というものまであるという。「ブログとかイベントで着た実際のビキニを切り取ったカードが入っているんです。私が持っていてもクローゼットにしまったままで最終的にゴミ箱に行っちゃうので、ファンの方に持っていただきたいと思ったんです、それで喜んでもらえるなら嬉しいですね」とのことだ。これはぜひともゲットしたいファンも多いはずだ。

※2013年12月8日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング