【画像】美乳クィーンの長瀬麻美がまさかのノーパン撮影

TABLO / 2014年1月2日 17時0分

写真

 かつて水谷彩也加の芸名でグラドルとして活躍。現在は『ミス東スポ2014』にエントリー中の長瀬麻美が、2枚目のDVD『僕と麻美のヒミツの休日』(グラッソ)の発売イベントに登場した。撮影は7月に千葉で行われたが、暑い時期でちょっとしたハプニングがあったそうだ。

「岩場の撮影で下からも上からも熱気が凄くて大変でした。この時にスケスケのショールをまとっているんですけど、実は下は何も付けていなかったんですよ。遠くに漁師さんとかもいてハラハラしながらの撮影になっちゃいました」

 こんなハプニングもありつつも今回はかなり攻めた内容になっているようだ。

「恋人と旅行に来たという設定で、昼間は遊んで夜はちょっと危ない感じになっています。ベッドに入って2人でシーツに包まって会話をしていたり、蜂蜜を体にかけるシーンとか、Tバックを初めて履いたりでとにかく仕上がりは、かなりエッチな感じになっていると思います」

 2014年はセクシーさに磨きをかけて、もっと大人になった姿を見せてくれそうだ。

※2013年12月7日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by TOKYO BREAKING NEWS編集部

【注目記事】

TABLO|タブロ

トピックスRSS

ランキング