【画像】元AKB48研修生・冨手麻妙が肉食系女子高生を熱演した!

TABLO / 2014年1月3日 17時0分

写真

 元AKB48の研究生で現在はグラビアや舞台を中心に活躍している冨手麻妙が、7枚目のDVD『初恋以上』(イーネット・フロンティア)の発売イベントに登場した。

 7月にバリで撮影された今作だが、冨手にとっては2回目のバリでリラックスしてロケに臨めたという。憧れている先生にアプローチをする肉食系の女子高生という積極的なストーリー設定となっている。

「制服を着ているシーンはピュアな感じで、先生とのシーンは大人っぽくなっていると思います。20歳に向けて大人になっていく感じを出しました。先生の家にメイド服を着て押しかていくシーンがあるんですけど、挑発して積極的なシーンになっているので、そのギャップを楽しんでほしいですね」

 積極的に攻める女子を演じた彼女だが、自分自身はどうなのか聞くと、「女子は肉食系であるべきですよ。もちろん私も肉食系ですよ。私はMなのでSな人が好きです」と話してくれた。

※2013年12月15日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by TOKYO BREAKING NEWS編集部

TABLO|タブロ

トピックスRSS

ランキング