元カレと奇跡の「復縁」を叶える唯一の方法とは?

東京ブレイキングニュース / 2014年1月11日 0時0分

写真

 恋愛ウォッチャーの裕子です。すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった......無駄な時間を過ごした......と後悔したことはありませんか?

 一度終わってしまった愛を取り戻すことは、とても難しいものですよね。そこで今回は、元彼との復縁が叶った瞳さん(仮名・34歳独身)に体験談をお伺いしました。

別れた彼には新恋人が......

  1年前に彼と別れました。別れた直後はすっきりした気持ちでしたが、日が経つにつれてとりとめのない不安にかられました。 

 私が何も伝えずして、先生は「彼とよりを戻したいのね? でも彼には今彼女がいますよ」と、全てを見透かされたことに震えが止まらなかったのを今でも覚えています。

 ただその震えは恐怖でもなく、寂しさとかいったネガティブなものではなく、まさに感動だったのです。

 彼に新しい彼女がいるのは、友達からのまた聞きで知っていたので、その予知能力? に対しての興奮は今でも忘れられません。この先生に全てを打ち明ければ、全てはいい方向にいくと確信した瞬間でした。

 そして、「でもその彼女とはうまく行っていないから、友達として相談役に徹しなさい」と言われ、その時は腑に落ちませんでしたが、偶然街を歩いていたら彼に会ったので、お茶をしたところ、本当に彼は彼女とうまくいってなかったのです。

 その後、先生のアドバイス通りに行動したら、全てがうまくいったのは言うまでもありません。今では彼と婚約中です。

復縁に導いた『心を軽くするアドバイス』とは?

 恋愛の悩みは、一人で悩んでいると多くの時間を費やしてしまうもの。誰かに相談することであっさりと解決することも多いのではないでしょうか。

 【関連リンク】

Written by 裕子/PR記事

Photo by anieto2k

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング