一糸まとわぬ上半身に胸を手で隠し短パンでハミ尻… 田中みな実が宇垣美里よりも大胆露出なワケ

TABLO / 2019年4月24日 11時23分

anan (アンアン)2017/09/20より

フリーアナウンサーの田中みな実さん(32)が、またまたやってくれたと話題になっています。

先日、フリーアナウンサーの宇垣美里(28)さんが4月24日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)の表紙に抜擢され、キレイな美尻&美脚を披露していることが話題になりました。

しかし、それに先駆け、田中さんは4月22日発売のファッション誌『MAQUIA』の表紙を、大胆水着姿で飾ったのです。また雑誌の誌面では、田中さんは一糸まとわぬ上半身に胸を手で隠し、白い短パンでハミ尻もサービスしたバックショットも披露。美しく鍛えられたツルツルの背中がなんともセクシーで、かなり満足度の高いクォリティになっていました。

関連記事:「良いお尻してる!」 アイドル顔負けのルックスが絶賛の宇垣美里アナ 『anan』表紙で敵も大勢作ってしまった!? | TABLO

まだ宇垣さん表紙の『anan』が発売しておらず、中身が確認できていないので勝敗は分からないのですが、『MAQUIA』を見る限り田中先輩の攻めっぷりはかなりのものなのではないでしょうか。

田中みな実さんの衝撃写真はこちら

田中さんといえば『anan』(2017年9月20日号)にて肘ブラ姿で表紙を飾ったことが印象的ですが、この時は上半身の露出だけで、下半身はデニムを履いていました。ですので、表紙での下半身露出では今回の表紙が一番過激。水着写真はつるつるのワキや豊満な胸の谷間。細い腰にほどよく肉のついた太もも、少々盛り上がりぎみのパンティライン周辺が確認できるなど、かなりセクシーな仕上がりに。

誌面のほうはセクシーなグラビアの他、田中さんが日々どんなコスメを使いどんなメイク&エクササイズをしているのかなど、自分磨きの方法がガッツリ掲載されており「努力してますね…」の感想しか出てこない情報過多ぶりでした。

この『MAQUIA』を受け、ネットでは「田中みな実ちゃん美しすぎてずっと見てられる」「元々かわいいけど努力して日々かわいいをアップデートさせてる努力家なところが伝わってきて読んでて楽しかった」など女性から多数の賞賛の声が。その一方で「どんどん道がそれて行ってるけど大丈夫か?」「水着のデザインもポーズも中途半端だから、セクシーとヘルシーとどっち行きたいのかわかんない。本人はメンヘラだし」「もういいかげんに仕事選んだ方がいいよ 」と、田中さんの肌露出仕事に対して意を唱える声も出ていました。

対向する宇垣アナの衝撃写真がこちら

 

「タイミング的にどうしてもTBSの後輩である宇垣アナと対決させられてしまいますが、話題になるのでお互いにとってプラスの展開でしょうね」と語るのは週刊誌記者。

「宇垣さんは可愛い顔に似合わない毒舌トークや巨乳細身というスタイルの良さから、世間的に“第2の田中みな実”と言われてきました。それゆえTBS退社後の身の振り方も、アナウンス業の他に女優やセクシーグラビアなど、田中さんの路線を行くのだろうと言われていましたが『anan』を見てやっぱり…と思った人は多かったはず。しかし田中さんサイドから見たら若さと勢いのある宇垣さんは驚異の存在なわけで、今回のグラビア対決で大きく差をつけてやろうと思っていた可能性もありますよね」

またこの週刊誌記者は、宇垣さんが田中さんの域までたどり着くのは難しいのでは…と推測します。

「田中さんといえば自虐発言やエロ発言が面白く、毎日何かしらネットニュースになるくらいヒットを飛ばしてますからね。最近でもレギュラー出演している『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)にて、自分より年下の女性たちが結婚して家庭を持つのを横目で見て、虚しくなって食事をしながら泣いたエピソードや、初めてのドラマでのキスシーンについて『こんなにも感じないチューがあるんだ』と感想を述べたり…。とにかくサービス精神が半端ない。何か爪あとを残そうと必死なので、テレビスタッフからの評判は抜群ですよ。宇垣さんが田中さんのレベルまで頑張れるかと想像すると、かなり大変なのは間違いない」(同上)

参考記事:「報道のTBS」は小林麻耶を採用したことでアイドルアナウンサーの巣窟となった |TBS 1951〜2018年 | TABLO

最近では振りきれた自虐トークとストイックな美容法などで、着々と女性票も獲得しつつある田中さん。毒舌に定評のある宇垣さんですが、果たして田中さんほど話題になる発言を連発していくことができるのか…。先輩&後輩対決、今後も要注目です!(文◎小池ロンポワン)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング