奇抜な有名ハロヲタを盗撮・公開に賛否両論!? 「山手線に変なやつがいる!」

TABLO / 2014年2月15日 12時34分

写真

 今回も例に漏れること無く「盗撮晒し論争」となる画像が話題となっているが、さすがに今回ばかりは世論の流れも変化しつつあるようだ。

http://n-knuckles.com/culture/img/thumbnail/2014/01/yamanote-thumb-300x376-2539.jpg

▲山手線に変なヤツいてわろつぁwwwwwwwwwww

 

 あるTwitterアカウントに突如として投稿されたこの衝撃的な画像には、様々な意見が寄せられている。

「これダメなら何晒しゃいいんだよ」

「想像以上に変なヤツでワロタ」

「こんな変なやつ晒せないとかポイズン」

「これは自分で分かってて優先席座ってますわwww」

 対象者が奇抜過ぎるため「盗撮」として晒しあげるべきではないとの意見が多いようだ。一方で対象者に対する以下のような意見もあった。

「これ有名なヲタさんじゃん」

「ハロプロの会場にいる奴だろ」

「阪神の応援でも同じような格好してた」

「この人前も撮られてなかったか?」

 どうやら大阪周辺の一部では知られた人物である様子である。今回の撮影場所に関してはツイートにある山手線ではなく「大阪市営地下鉄か」との意見が寄せられ、画像に写り込む車内広告や対象者が半袖を着ていることなどから、撮影されたのは2011年の夏頃であると推測されている。2年以上前の画像であるとの発覚から、現在はアフィリエイトブログの自作自演なのではという憶測すら出されている。

 それにしても今回ばかりはさすがのネットユーザらも盗撮騒動そっちのけで「人生楽しんでるなー」「メンタル強そう」「カバちゃんと阿藤快を足したような感じ」と、彼の躍動感とエンターテイメント性溢れるファッションに魅了されてしまった印象だ。

【人気記事】

Written Photo by ニポポ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング