「派手なキャバ嬢数名と...」あの季節限定歌手がゴルフ練習場で大ヒンシュク!?

TABLO / 2014年2月21日 10時37分

写真

 この時期はほとんど見かけることがない「夏期限定ミュージシャン」の代表格といえばTUBEの前田亘輝(48)の名前が挙げられるだろう。もっともここ数年は、旬であるはずの夏もあまりパッとしていないが、プライベートでは良くも悪くも何かと話題になることが多い。そんな前田がある日、行きつけの打ちっ放しゴルフ練習場にやって来たときのことだ。その異様な雰囲気に周囲の客は騒然となったという。目撃したゴルファーが証言する。

「前田はその日もデート帰りのような感じで女性を同伴していたんですが、女性はひとりではなく4名でした。いずれもホステス風の派手な美人で、一行は注目の的でしたね」

 この練習場は常連が多く、ほとんどが自前のゴルフバッグが預けてあり、外出先からフラッと立ち寄ることも多いという。前田もそんな常連の一人のようだが、異様だったのはその態度だった。常連ならなおさらマナー良く振舞えばいいものの、前田はろくにクラブを握ることもなく、椅子にふんぞり返っては周りに女性をはべらして大声で騒いでいるばかりだったとか。

「談笑と言うよりはバカ騒ぎと言った感じでしたね。前田さんは酔っ払っているようにも見えました。女性の身体を触りまくってイチャついてましたし、女性陣の方も前田さんに甘えるような感じで、まるでその一角はキャバクラのVIPルームのようでした」(前出の居合わせたゴルファー)

 そのホステスとの同伴打ちっ放しは当然のように他の客からも大クレームが殺到し、支配人がやんわりと注意すると少しは収まったようだが、「今度は退屈したみたいで『飲みに行くぞ!』と言いながら帰って行きました」(前・同)。

 目撃者によると、日焼けして中年太り、ホステス数人とのバカ騒ぎを繰り広げる光景は、どこから見ても「土建屋のおっさん」だったという。夏はまだ遠い。

【人気記事】

Written by 風間岳人

Photo by 前田亘輝 HIS BLUES FRIENDS

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング