【閲覧注意】レーザー脱毛に失敗した男性が「怒りの告発画像」を公開

東京ブレイキングニュース / 2014年2月18日 19時50分

写真

「こんなにされたんだけど返金要求できる? 腹が立って頭どうにかなりそう」

 上記のようなコメントと共にネット上に公開された画像は以下のとおり(閲覧注意)。

http://n-knuckles.com/culture/img/thumbnail/2014/02/hige01-thumb-400x240-2725.jpg

 公開された画像では、ヒゲが縦縞に脱毛されていることがわかる。この被害男性はもちろん医師にクレームを入れるが、「こんなにまばらに打つわけない!!」 「うちの看護士がそんなことするわけない!!」と全く非を認める気配は無かったという。

 また、「髭が濃い部分にレーザーが強く反応して、たまたままばらになった」との釈明があったそうだが、これに関しては「その理屈なら俺の口髭は等間隔に濃い部分と薄い部分が並んでいることになる 素人だと思ってでたらめ言ってる。許せない」と反論している。

 そして男性はレーザー脱毛後の毛嚢炎画像も公開(さらに閲覧注意)。

http://n-knuckles.com/culture/img/hige02.jpg http://n-knuckles.com/culture/img/thumbnail/2014/02/hige03-thumb-400x343-2728.jpg

 ネットユーザからは「うわあ......」「とりあえずこのまま伸ばすとどうなるの?」「これは訴訟待ったなし」との声が寄せられている。やはり「美容整形、レーシック、レーザー脱毛」といった手術には、高いリスクがあるということを再確認する必要があるだろう。

【注目記事】

Written by ニポポ

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング