インスタ愚痴ラー・熊田曜子 ついに旦那への口撃を開始したことで「結婚生活終了」のシグナルか?

TABLO / 2019年6月17日 11時34分

熊田曜子さんがインスタグラムに投稿した夫への愚痴が話題になってます。『一口も食べてもらえなかったご飯』『このパターンもう100回は経験してる』という投稿に、「かわいそう過ぎる」と同情の声が上がる一方で、「SNSに書くのは如何なものか」とSNSに愚痴を投稿したことに疑問視する声も上がっています。

関連記事:熊田曜子のSNSは愚痴とエロい写真で溢れていた!!!!

熊田曜子さんが12日に自身のインスタグラムを更新。『#おうちごはん』というハッシュタグの付けられたその写真には、熊田さんが家族のために作ったと思われる種類豊富な料理の数々が写されていました。

しかし一夜明け、前日に投稿した夕食にバツ印をつけた写真をインスタグラムのストーリーに投稿します。そこには『朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ』と書き込まれていました。

この画像がTwitterなどで拡散され、
「熊田曜子さん、かわいそう過ぎるでしょ…」
「熊田曜子の旦那は何様なの?」
「私なら二度と作らない」
「子どももいて育児も大変だろうにこんな手の込んだ料理作っても、食べてもらえないって悲しすぎだろ…」
と、熊田さんを同情する声が相次ぎました。

一方で、熊田さんがSNSに夫の愚痴をSNSに投稿したことに対し疑問視する声も上がっています。

関連記事:「ワンピースが短すぎる!」 何をやっても叩かれる熊田曜子 おへそを出したら「残念だ」と言われる始末

「我慢の限界なのだとしても、芸能人がSNSに自分の夫しかも一般人のことを悪く書くのは如何なものかね…」
「それで夫婦関係が悪化しても旦那さんの家族とギクシャクになっても明かしたアナタにも一端はあると言われたら否定できないと思いますがね」
「被害者アピールしてみんなに認めてもらおうとする病気」
「普通の奥さんがやってるならともかく熊田曜子と人物が特定できるツイートで旦那さんについてのことを書いたら見る人はどう判断しますかね?」

といったようなコメントも多く見受けられました。

関連記事:熊田曜子がSNSで義母への愚痴を吐露 確かにその姑はひどいがネットに書き込むことか? と炎上

熊田さんはこの投稿以外にも、夫が夜中にもかかわらず静かに帰宅してくれない様子や、姑と上手くいってない様子など、インスタグラムのストーリーに愚痴のようなものを度々投稿しています。こうした熊田さんの投稿の数々に、「SNSに書かずにはいられない精神的に極限の状態なのではないか」というような心配の声も上がっていました。(文◎絹田たぬき)※タイトル画像は『Asian Pretty Girl 熊田曜子』より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング