胸元ざっくり、恍惚の表情が話題 23歳になった三吉彩花が魅せる新しい自分

TABLO / 2019年6月18日 17時0分

画像はインスタグラムより

誕生日迎えた三吉彩花さんが、胸元ざっくり衣装で色っぽい姿を披露。その美しさが女神様のようだと話題になっています。

女優でモデルの三吉彩花さんが18日、自身のインスタグラムを更新。思わず見惚れてしまうような美しい写真と共に、『23歳になっちゃいました。』と誕生日を迎えたことを報告しました。

胸元がざっくりと開いた衣装で色っぽい姿を披露した三吉さんに対し、ファンからは「誕生日おめでとう」の祝福コメントだけではなく、「セクシー過ぎるやろ」「美しくてかっこいい」「女神様」といった絶賛の声が多く寄せられていました。

関連リンク:ファンが歓喜した胸元ざっくり写真がこちら!

『沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます。全部ひとつひとつ丁寧に読ませてもらっています!』と、ファンへの感謝を述べた三吉さん。そして、『引き続き精進するのみです。今年と来年と色々な作品を届けられると思いますのでどうかそばに居て支えてほしいとワガママ言わせてください。いつもありがとうございます』と、今後の更なる飛躍を誓っていました。(文◎絹田たぬき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング