むっちりしてる!! 「吉岡里帆に似てる!」と現在話題沸騰中のコスプレイヤー・霜月めあがすごい!!

TABLO / 2019年7月9日 11時30分

とんでもない予感がするのでヤングジャンプは要チェックです!(画像はツイッターより)

“吉岡里帆に似てる!”と現在、話題沸騰中のコスプレイヤー・霜月めあさん(23)をご存知でしょうか?

めあさんは人気コスプレイヤーで、現在グラビアでも活躍中。6月13日発売の『ヤングジャンプ』巻末グラビアに登場したところ、「吉岡里帆ちゃんみたい」とおおいに話題になっているのです!

参考記事:こちらがめあさんの「むっちりした」水着姿。おっぱいとくびれのバランス、素晴らしい!

めあさんのお顔は吉岡さんと同じく“困り顔たぬき系女子”で、豊満なバストも同じ。しかし、全体のスレンダーさや引き締まったくびれを見ていると、吉岡さん本人よりもスタイルは良いのでは? と思われます。

リクエストが多いのか、めあさんは吉岡さんが日清「どん兵衛」のCMで扮している“どんぎつね”のコスプレにもたびたび挑戦。やはり圧巻のかわいらしさを見せつけています。

水着姿なんて絶対に出したくなかった

吉岡さん本人は、現在はグラビアを封印。2017年には「She is」のインタビューにて「水着姿なんて絶対に出したくなかった」「こんなに脱いでも、翌週には別の女の子のこと見るんだろうなと思うと、自分のその『旬すぎる時間』みたいなものがすごく辛かったです」と語っておられるので、もうグラビアは余程のことがない限りやらなさそう。

でも寂しがらなくても大丈夫、私たちにはめあさんがいる! 吉岡さんファンは、めあさんのSNSやコスプレイベント、撮影会などをチェックしましょう。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:与沢翼さんの最愛の奥さんで元レースクィーン・モデルの相原麻美さん、四六時中ハダカ説 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング