「男の噂がないのは...」ももクロの夏菜子としおりんが親密過ぎて業界騒然!?

TABLO / 2014年4月2日 11時30分

写真

Photo by ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」

 

 昨年の夏頃の話になるが、アイドル系雑誌のカメラマンであるA氏は時間調整のために入った都内の某ファミレスで、ももいろクローバーZの百田夏菜子と玉井詩織に遭遇したという。

 思わず声をかけようかと思ったが、一度しか仕事をしていない自分のことなど覚えていないだろうし、ヘンなヤツだと思われたらイヤだしととどまったものの、ついつい視線はふたりの方へ......。夏菜子としおりんは4人掛けのテーブル席に向かい合うわけでもなく隣同士に座っていたことから、「きっと誰かと待ち合わせだろう」と思っていたが、いっこうに相手が来る気配はない。ふたりは寄り添ったままで「あーん」と言いながら、料理を食べさせ合っていたという。

「やっぱりふたりは仲が良いんだな」と当初は思っていたA氏だが、やがてテーブルの下で手を繋いだまま、おでこやほっぺたをくっつけるようにおしゃべりを続けている異様な光景に、「いくら何でもおかしいんじゃないか?」と感じ始めたようだ。だが、夏菜子としおりんの親密過ぎる現場はこれだけに終わらなかった。

「その時だけならまだしも、それから数カ月後、今度は某スタジオでももクロと一緒になったんですよ。廊下と階段のところで3回姿を見かけたんですけど、3回ともハグしてました。それも今生の別れのようにきつく抱き合ってる感じで(苦笑)。至近距離で見つめ合ってたし、チューでもするんじゃないかとドキドキしちゃいましたよ」

 ふたりの親密過ぎる関係について、某アイドル雑誌の編集者は声を潜めて語る。

「関係者の間ではよく知られていますね。遠征先のホテルで女性スタッフが起こしに行ったら、同じベッドに裸で寝ていたなんて話もある。他のメンバーがどうかは知らないけど、AKBと違ってももクロに男の噂がないのはこういう事情だったんだと妙に納得してる記者も多いです」

 すでに年頃となりながら浮いた噂が全く出てこないももクロ。ファンの見えないところでは、思わぬメンバー間の熱愛が進行中なのか? ファンならずとも気になるところである。

Written by 風間岳人

【注目記事】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング