紅蘭の内縁の夫・RYKEY氏逮捕より驚いたのが本名! ゆきぽよ、鈴木奈々らと密着写真も

TABLO / 2019年7月11日 15時30分

ちょ、紅蘭さん大丈夫? 画像は『RAGGA DVD-MIX 2』より

紅蘭氏の内縁の夫でラッパーのRYKEY氏が逮捕されるも「誰も驚かん」の声。逮捕されたことよりも「本名の方が驚きだぜマジによ…」といった声が上がり、タレントやモデルとの密着写真にも注目が集まっていました。

草刈正雄氏の娘・紅蘭氏の内縁の夫としても知られている、ラッパーのRYKEY氏。東京・世田谷区の路上で知人男性を殴り、けがをさせた疑いで逮捕されていたことが、10日に報道されました。調べに対してRYKEY氏は、「殴ったことに間違いない」と容疑を認めているということです。

こうした報道に対しネット上では、

「リッキー逮捕は誰も驚かん」
「見た目で判断してはいけないのは分かるけど…見た目が全て」
「いい噂聞かんかったし驚かない」
「まあそうでしょうねという感じ」

と、逮捕された事に対しての驚きの声はあまり上がっていません。RYKEY氏は過去にも逮捕歴があるとされていますので、「またか…」といった印象が強いようでした。

しかし、驚いたのは逮捕よりRYKEY氏の本名という方は多いようです。

「RYKEYが逮捕されたことよりも本名が下田ムトアリッキーということのインパクトの方が強い」
「RYKEY下田だったのかよ笑」
「リッキーって本名かよ」
「逮捕よりも下田ムトアリッキーって本名の方が驚きだぜマジによ…」

と、本名を知って驚いたという声が多数寄せられていました。

更に、RYKEY氏が自身のインスタグラムに、紅蘭さんとは別の女性と密着している写真を投稿している事にも注目が集まっています。過去にはタレントの鈴木奈々さんやゆきぽよさんの肩や腰に手を回した密着写真を投稿していたり、かなり親密そうな様子です。

参考記事:こちらが問題の超エロ密着SNS写真

過去の逮捕歴、女性との密着写真、今回の逮捕報道など、かなり自由に生きている印象のRYKEY氏ですが、娘が生まれたばかりの内縁の妻・紅蘭さんは彼に対し今何を思っているのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:人気女性ユーチューバーの裏の顔は全裸わいせつ自慰行為動画配信者 アダルト動画で7000万円を荒稼ぎか | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング