「セクシー過ぎ駄目!」 西内まりやがシースルー衣装でファンを魅了 素肌にブラウスだけを着用?

TABLO / 2019年7月26日 14時43分

事務所とのトラブルは解決したのだろうか?(画像はCD『Save me』より)

西内まりやさんがギリギリのシースルー衣装でファンを魅了。その美しさに「こんなに美しい人がこの世に存在するなんて」「ほんと・・・セクシー・・・」と感嘆の声が上がっています。

モデルの西内まりやさんが24日、自身のインスタグラムを更新。

 

参考記事:もしかしてシャツ1枚!? 西内まりやがファン待望のセクシー写真を公開

 

『本日7月24日より松屋銀座1階にて、@burberry バッグのポップアップストアを開催してますー!!!Thomas Burberryのイニシャルを組み合わせたモノグラムがポイントのこのバッグ。可愛すぎる』とバッグを紹介し、それに合わせて『LAで買ったお気に入りトップス』とシースルーの大胆衣装を披露しました。

妖艶な眼差しと大胆衣装でファンを魅了する西内さんに、「こんなに美しい人がこの世に存在するなんて」「セクシー過ぎ駄目」「ほんと・・・セクシー・・・」「シースルー色っぽい」といった感嘆の声が上がっていました。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:堀ちえみさんを痛烈に叩くニュースサイトの「元ネタ」が判明 引用できないほどの汚い言葉|春山有子 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング