木下優樹菜が夫以外の男性との密着写真投稿で炎上中 「ユッキーナ好きだけど添い寝とかないわ…」

TABLO / 2019年8月13日 17時7分

画像はDVD『木下優樹菜 裸足のマーメイド』より

 

この投稿をInstagramで見る

 

こばみが ずっととろ顔してきた🌺😂🌺 #ほっぺ赤いw #わたしひたすら眠い @hawaii おゲイ💙💙💙ゆきなより女子力高め

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

木下優樹菜さんが自身のインスタグラムに男性と肌を密着させた写真を投稿したことが話題に。コメント欄は「旦那さんいるのにこんなんしていいの?」「誰が誰と写真撮ろうが載せようが関係なくない?」と賛否分かれる騒ぎになっています。

自身のインスタグラムに数多くのプライベートの写真を投稿している、タレントの木下優樹菜さん。12日に更新したインスタグラムでは『こばみがずっととろ顔してきた #ほっぺ赤いw #わたしひたすら眠い @hawaii おゲイ ゆきなより女子力高め』といったコメントと共に、夫の藤本さんとは別の男性と密着する2ショット写真を投稿しました。

「こばみ」と呼ばれているその男性は、木下さんのヘアメイクを担当しているコバさんという方で同性愛者の男性のようです。しかし、2人が薄着で肌を密着させた写真に「旦那さんいるのにこんなんしていいの?」といった非難が殺到しています。

コメント欄には、

「ゲイだろうが、友達で深い意味は無くてもこの写真はないわ」

「ふじもんも、いい気分ではないよ。本当、大切にしてやんなよ」

「ユッキーナ好きだけど添い寝とか肌触れ合ったりするのはないわ」

「ゲイだからって、ダメでしょ~。旦那いるんだから。ゲイでも戸籍上は男なんだから」

「やっぱり、立場的にこうゆうのは公式アカウントに載せたらNGですよね! どんなに潔白でも、フジモンの理解があったとしても、誤解する方がいて当然なのでね」

といった非難の声が寄せられました。しかしその一方で、

参考記事:「好き過ぎてたまらない!」と言うファンの多いユッキーナ 二児の母とは思えないエロ水着写真を公開! | TABLO

「誰が誰と写真撮ろうが載せようが関係なくない? フジモンが可哀想とか誰目線で上から言ってるの?w」

「普通に仲良くて良い写真に見えますけど」

「がっつり化粧してるオカマとゆっきーなが寝てる写真あげてても何とも思わんだろ。ただの仲良しだろ。ごちゃごちゃ言ってるヤツ頭働かせ」

「芸能人だからーとか、芸能人だろうが一般人だろうが友達との写真載せて何が駄目なの?」

「夫婦しかわかんない事ってあるのに!!その2人の話で周りが言う事じゃないよね??」

といった木下さんを擁護する声も上がり、コメント欄は賛否分かれる騒ぎになっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワンパンマンとわたし🥴 #ナダル #いっちゃってる⤴⤴⤴︎ Photo by PaPa

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 –

こうしたコバさんとの写真がいまだ騒ぎになっている中で、更に木下さんは芸人のナダルさんと密着した写真を投稿。「Photo by PaPa」と夫の藤本さんが撮影者だとアピールするものの、やはりコメント欄は賛否分かれる騒ぎになっていました。

木下さんは過去にも、EXILE・三代目JSBのNAOTOさんとの距離感の近い写真や動画をインスタグラムに投稿した事が「NAOTOくんと仲良いアピールうざい」「フジモンのこと考えると笑えない…」と炎上騒ぎになっています。

夫婦のあり方は他人が口を出すものではないとはいえ、こうした非難を受けても男性との密着写真の投稿をやめないのは、やはり炎上を狙っているからなのでしょうか。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像はDVD『木下優樹菜 裸足のマーメイド』より

関連記事:芸能人の子供の名前が凡人泣かせでキラキラしてて全然読めない 最新版 | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング